永年の生理不順でも赤ちゃんが生まれました

* 喜びの声 *
◆住所:川越市
◆イニシャル:S
◆年齢34

タイトル:赤ちゃんができました

◆ 今迄の経緯は?
生理になってからずっと生理痛、生理不順、不正出血があり
子供が出来ないのではないかと悩んでいました。
20才を過ぎた頃からはニキビとアトピーがひどくなり、
評判の良い産婦人科や皮膚科があると聞いては通院しましたが、
どこも出ている症状を薬でおさえるだけの治療に感じられ、
本当に良くなるのだろうか?と疑問に思っていました。
そんな時、ウエマツ薬局を知り、もともと胃腸も弱かった為、
体質から変えて体調が良くなればニキビ、アトピー、生理不順も
良くなっていくのではないかと思い漢方を飲んでみようと思いました。

◆ ウエマツ薬局をお知りになったのは?
ショッパーにのっているのを見て

◆ 今の状況は?
漢方を飲みはじめてから、まず胃腸の調子が良くなり、疲れにくくなりました。
その後、ニキビとアトピーが良くなっていきました。
生理不順と不正出血は続いていますが、基礎体温の低温期と高温期が安定してきて、
今はずっと心配だった赤ちゃんを授かることが出来ました。

◆  悩んでいる方へひとこと!
身体につらい症状がある時は、気持ちもとてもつらかったです。
植松先生は身体のつらい部分だけでなく、気持ちのつらい部分もゆっくり話を聞いてくれ、
心も身体も元気にしてくれます。
漢方を飲み始めて7年になりますが、
自分に合ったものを飲み続ければかならず元気になれると実感しています。
みなさんも、焦らずゆっくりと元気になっていってください。