アトピー性皮膚炎 ステロイド 顔の赤み | 真っ赤だった顔がきれいになりました。

Twitter ウエマツ薬局【公式】 Facebook ウエマツ薬局【公式】 Facebook 植松光子

アトピー・不妊治療のウエマツ薬局

アトピー・皮膚病一覧の体験談

  • 真っ赤だった顔がきれいになりました。

    住所:茨城県笠間市 年齢:34歳 性別:女性

     

    ☆今までの経緯とウエマツ薬局にいらしたきっかけ

    23歳の頃から仕事のストレスから顔が真っ赤になり、

    それからステロイドを常用するようになりました。

    良くなっても、目の周りは赤く、首や体にも赤みが広がり、

    更に酷くなり、人と会うことが嫌で精神的にも辛かったです。

    知り合いで、酷いアトピーがウエマツ薬局さんで良くなった方がおり、

    私ももしかしたら良くなるのではないかと思い、伺いました。

     

    ☆漢方薬を飲んで変わったところ、良かったところ

    漢方薬を飲み始めて、2カ月頃から赤みがなくなってきました。

    薬もステロイドからプロトピックに変え、

    だんだんとプロトピックも使わなくても悪化しないようになってきました。

     

    ☆今の状況は?

    たまに、まだ体は痒みや赤みがでることもありますが、

    顔や首は症状がでなくなり、生活がしやすくなり、毎日が楽しくなりました。

     

    ☆悩んでいる方にひとこと

    漢方薬は高いイメージがありましたが、

    予算内で的確なお見立てをしてくれますし、

    先生は良くなったところを見つけてくれて、

    前向きな気持ちにさせてくれます。

    悩んでいる方は一度話を聞いてみることをお勧めします。

     

    ☆先生からのコメント

    この方はアトピーで顔が赤く、さらに2人目のお子さんを

    希望していましたので、それも考えに入れて処方しました。

    中医学の考えでは顔が赤いのは熱がこもってるので、

    熱を取る漢方薬を使い2カ月目からよくなってきました。

    4カ月目には、よく眠れるようになり、元気になり、

    妊娠に良い漢方薬を希望されるようになりました。

    妊娠に良い漢方薬は一般的に温めるものが多く、

    アトピーの人は悪化しやすいので、注意しながら使わなければなりません。

    低温期の体温が高いので、体が乾燥し熱がこもっています。

    潤して低温期がちょうどよくなるような漢方薬を出しました。

    さらに肌の痒みが取れてきました。

    中医学の素晴らしい点は、

    アトピーを治すと婦人科のほうも良くなるという、全身に働くことです。

    国際中医師 薬剤師 植松光子

    (クリックすると拡大します。)

漢方薬膳サロン ウエマツ薬局
アトピーでお悩みの方はぜひご相談ください。
辛く耐え続ける人生を、一歩踏み出して希望の人生に変えてみて下さい。
ウエマツ薬局が、今まで培ったアトピー治療の枠をもってあたなのお力になります。
〒350-1137 埼玉県川越市砂新田2-8-7
TEL:049-245-6637 (ご相談は要予約です)
FAX:049-245-6158
営業時間:10:00~17:00
定休日:木曜日・日曜日・祝日
◆アトピー性皮膚炎 | ◆ご相談の流れ | ◆アクセス
名門北京中医薬学大学日本校提携薬局だから安心!ご相談はお気軽に

〒 350-1137
埼玉県川越市砂新田2-8-7
営業時間:10:00~17:00
定休日:木曜日、日曜、祝祭日
ウエマツ薬局
null