アトピー性皮膚炎 アミロイド苔癬 脱ステ | アトピーが落ち着き、子宝に恵まれました。

Twitter ウエマツ薬局【公式】 Facebook ウエマツ薬局【公式】 Facebook 植松光子

アトピー・不妊治療のウエマツ薬局

アトピー・皮膚病一覧の体験談

  • アトピーが落ち着き、子宝に恵まれました。

    住所:埼玉県所沢市 年齢:35歳 性別:女性

     

    ☆今までの経緯とウエマツ薬局にいらしたきっかけ

    生まれつきアレルギー体質で、成人してから更にアトピーがひどくなり、

    皮膚科にも通いましたが、ステロイド(塗り薬)を減らしたくて

    漢方薬に興味を持ち、ウエマツ薬局さんにお世話になることになりました。

     

    ☆漢方薬を飲んで変わったところ、良かったところ

    体の痒みで眠れない程でしたが、漢方薬を飲み始め、良く眠れるようになりました。

    うつ気味だった気分も明るくなり、ストレスがなくなり、皮膚が強くなった気がします。

    子供を作る事に迷いがありましたが、迷いも無くなりました。

    2019.2.26

    2020.01.10

     

    ☆今の状況は

    現在妊娠8カ月ですが、今の所アトピーもさほど悪化しておらず、とても安心しています。

    赤ちゃんも順調に成長しており、産まれて来てくれるのをとても楽しみにしています。

     

    ☆悩んでいる方にひとこと

    漢方薬のおかげで、気持ちに余裕が出来て、子供を授かる事が出来ました。

    過去の私のように、アトピーに悩む子を持つ事にためらっている方には、

    ウエマツ薬局さんを強くオススメしたいと思います。

     

    ☆先生からのコメント

    アトピーが良くなると、人は元気に前向きに生きていけるようになります。

    妊娠に対してもそうです。

    この方はアミロイド苔癬があり、生理の色が黒っぽく、生理痛、

    生理の塊があるので、瘀血体質です。

    血流を良くする漢方薬を飲んでいくうちに、アミロイド苔癬も消え、

    生理の色もきれいな赤色に変わったころ妊娠しました。

     

    アトピーで眠れないのは辛いものです。

    でも、よくなると気分も明るく元気になります。

    アトピーで悩んでいるあなた、今すぐ漢方薬を飲んでみませんか?

    人生が変わります。

    国際中医師 薬剤師 植松光子

    (クリックすると拡大します)

漢方薬膳サロン ウエマツ薬局
アトピーでお悩みの方はぜひご相談ください。
辛く耐え続ける人生を、一歩踏み出して希望の人生に変えてみて下さい。
ウエマツ薬局が、今まで培ったアトピー治療の枠をもってあたなのお力になります。
〒350-1137 埼玉県川越市砂新田2-8-7
TEL:049-245-6637 (ご相談は要予約です)
FAX:049-245-6158
営業時間:10:00~17:00
定休日:木曜日・日曜日・祝日
◆アトピー性皮膚炎 | ◆ご相談の流れ | ◆アクセス
名門北京中医薬学大学日本校提携薬局だから安心!ご相談はお気軽に

〒 350-1137
埼玉県川越市砂新田2-8-7
営業時間:10:00~17:00
定休日:木曜日、日曜、祝祭日
ウエマツ薬局
null